人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同期会   

今日は、2年ぶりの花の同期会~♪
昔々の同僚と新宿でランチを楽しんだ。

集まったのは6人。私は、正確には同期とは言えないが、細かいことは、まぁいいか。


ちょっと難しい名前(実は忘れた)のイタリアンレストラン。

                 前菜。
同期会_a0108328_23171622.jpg


                 メインは、かさごの……
同期会_a0108328_23182625.jpg


                 デザート。
同期会_a0108328_23192727.jpg


                 お喋りはつきない。
同期会_a0108328_23194853.jpg

〇〇年前と、みんなちっとも変わらないが、話題はどうでしょう~。
孫はどうとか、年金とか(苦笑)
来年も、皆元気で集まれますように~。


帰り、久々にデパートに寄った。
来週北海道へ行くので、薄手の上着(ふわっと羽織るもの)を探しているのだけど、ピンとくるものがなかった。

代わりにというわけでもないが、Tラのシャツを買った。
なぜか、子供服売り場に足が向いちゃうのよね(笑)
同期会_a0108328_23201590.jpg

by masayama-chan | 2012-09-16 23:24 | Comments(4)

Commented by としちゃん at 2012-09-17 22:26 x
マサさん、今日はお忙しいところありがとうございました。

チェックのシャツ、可愛いわね。
少年ぽいですよ。

私も最近、旅行などに行くと、幼児用のお土産をつい探してしまいます。このところ歩きだしているそうなので、こんどは靴かな?
Commented at 2012-09-18 12:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by としちゃんへ at 2012-09-18 21:35 x
こちらこそ、素敵な演奏をありがとうございました。
お土産までいただいて、申し訳ありません。

子供服は、サイズに迷いますよね。
ピッタリだと、すぐ着られなくなるし、大き過ぎてもなんだし。今年は大きくて着られなくても、翌年は小っちゃくて着られないこともあるものね。
Commented by 〇〇系さんへ(マサ) at 2012-09-18 21:39 x
まぁ、金曜日の、怪獣?みたいなお店、その集まりだったんですね。
VIPな3人ですこと。格調高い会話で、お酒も進んだことでしょう~。

<< 一番のプレゼント 命日 >>