ブログのお引越し   

一年続いた「私のOL狂時代」から、こちらに引越ししました。
引越しの理由はいろいろあるけど、最大の理由は有料から無料へ、かな。
コメントが入れられるようになったのも、すご~く嬉しい。なんでもいいから気軽にドンドン書いてね♪
アート的才能には欠けるので凝ったページは作れませんが、この引越しを機会に、デジカメ技術を習得したい。
なんせ、猫に小判、ブタに真珠、マサにデジカメ、と言われています。
[PR]

by masayama-chan | 2007-08-26 14:52 | Comments(6)

Commented by 紅蓮 at 2007-08-27 14:44 x
とうとうブログを開設したんですね♪
おめでとうございます。
私も最初はいつやめようかと思いつつ、始めたブログだったけど、継続するとおもしろいことにもぶつかります。
あまりがんばりすぎないで、続けてくださいね。
私のブログのブックマークに、URLを登録しますね。

写真のことなどわからないことがあったら、聞いてね。わかることなら教えてあげます。私も、最初の1年間、ブログを通して知り合った、見ず知らずの人に、もうほんとうに親切に教えてもらい、それで、今はあんな風に写真とか何枚もはりつけることができるようになりました。
Commented by ふみ at 2007-08-27 16:18 x
祝、お引越し!かわいいブログですね。字が大きくて私ら向き。これからも楽しみにしています。
Commented by 紅蓮さんへ(マサ) at 2007-08-27 22:24 x
来て下さってありがとう。
紅蓮さんがブログを開設したとき(二年以上前ですよね)、すごいな~と思った。自分にはハードルが高いと思ったけど、やってみたら、な~んだ以外と簡単。
思い立ったときに行動を起こさないと、おばあさんになっちゃうね。見聞狭いので、紅蓮さんのような格調高いブログは無理だけど。
これからは、紅蓮さんを、「ブログの師」と呼ばせてください(^^♪
Commented by ふみママへ(マサ) at 2007-08-27 22:33 x
早速に、コメントありがとう。
とりあえず、シンプルで無難な背景を選びました。
8月は犬と引きこもりがちだったのですが、涼しくなったら羽ばたきます(オーバー)。
また、遊んでください (^。^)y-.。
Commented by ひょっこり at 2007-08-28 20:06 x
 マサさん、ブログ開設おめでとうございます。アクシデントの鼻血も無事とまりこちらも良かったですね。珍事? 日常の喜怒哀楽をウィットにとんだ言葉で綴るマサさんの日記はとても楽しみ(^○^) 猫に小判、豚に真珠、マサにデジカメ、プッ! ストライクです。
Commented by ひょっこりさんへ(マサ) at 2007-08-28 22:46 x
ひょっこりさん、来てくれてありがとう。ひょっこりさんのコメントは、お洒落で機知に富んでいて楽しいよね。なんせ、うちら、エッセイストだもんね??(少々酔ってます)
これからも、どうぞよろしく。

<< 「世界陸上」、織田さん、はしゃぎすぎ