佐藤浩市に会えました~♪♪♪♪♪   

 a0108328_23434383.jpg

 きのう、三谷幸喜の最新作「ザ・マジックアワー」のジャパンプレミアムに行った♪場所は、六本木ヒルズ。
 主演の佐藤浩市を間近で見ましたよ。フフフ


 a0108328_23442488.jpg

 白いリムジンから、最初に降りてきたのは、深津絵里と綾瀬はるか。ふたりとも、輝くような美しさ。深津絵里はものすごく華奢で妖精のよう。いや、一番に降りてきたのは監督でしたっけ?(笑)




 a0108328_23451114.jpg

 2台目のリムジンから降り立ったのは、小日向文世、戸田恵子、寺島進、伊吹五郎。
 黒いドレスの戸田恵子は、テレビで見るより、ずっとキレイ。オーラがあります。





 a0108328_234642.jpg




 ←この辺にいました。

 3台目到着、自らドアを開けて出てきたのは、待ってました!浩市さん。妻夫木聡もいたけど。「妻夫木く~ん」の歓声のほうが多いのが、気に入りません。








 ジャパンプレミアムのあとは、「TOHOシネマズ六本木ヒルズ」で試写会。同じ衣装で舞台あいさつがあった。
 4列目の真ん中あたりの席だったから、よく見えましたよ~。
 出演者から「別に」なんて挨拶はもちろんなかったけど、監督がヘン(笑)最後に口から万国旗を出した!マジックのつもりみたい。
「ザ・マジックアワー」だもんね。

 肝心の映画は、すごく面白かった。2時間、笑いっぱなし。上質の笑い。これぞ、エンターテイメント。「THE有頂天ホテル」より、数段面白いと思う。

 今回のチケットは娘が手に入れた。もとは無料のチケットなんだろうけど、インターネットで落札したというから、それなりの値段だったのでは。
 母の日のプレゼントらしいですよ(^○^)。ありがとう。
(とはいえ、娘も大の浩市ファン。自分も見たかったのよね)
[PR]

by masayama-chan | 2008-05-15 23:57 | 映画三昧 | Comments(6)

Commented by 紅蓮 at 2008-05-16 06:37 x
まあ、しゃれたプレゼントね♪
そして、佐藤浩一さんに会えて(見られて)よかったじゃないの。前にファンだというのを読んだ時、おぉ、意外、と思ったけど。
Commented by としちゃん at 2008-05-16 07:17 x
まぁ、これが母の日プレゼントだったわけね。いいなぁ。
それにしてもこんなたくさんのスターさんたちを目の前で見たら、くらくらしちゃいそうね。
深津絵里ってそんなにきれいなんだぁ。
私は佐藤浩一よりも妻夫木くんのほうがいいな。
Commented by 紅蓮さんへ(マサ) at 2008-05-16 23:13 x
まあ、気の利いたプレゼントかな。でも、ヒルズ内で迷子になって怒られたの。「もう!なにやってんのよ!」って。めったに行かない場所だから、ついキョロキョロしちゃうのよね。
背負った子に、叱られることの多い今日この頃です。
Commented by としちゃんへ(マサ) at 2008-05-16 23:20 x
妻夫木くんはニコニコ微笑んでいて可愛かったですよ。
綾瀬はるかも確かにすごくきれいなんだけど、若くてこれくらいキレイなひとは他にもいるんじゃないか、って思うの。
でも、深津絵里には、キレイだけじゃない独特のオーラを感じました。長く女優をやっているせいなのでしょうか。

Commented by ふみ at 2008-05-17 10:49 x
おぉっ、ナマ浩市に。 よかったですね。 やっぱりスターはオーラがありますね。 ふみは小日向さんの隠れファンです。 イヤ別に隠れなくてもいいんだけど(笑)。
Commented by ふみさんへ(マサ) at 2008-05-17 15:56 x
小日向さん、いいですよね。味がありますもの。隠れなくてゼンゼン平気ですよ(笑)
伊吹五郎が、異色でした。なんか、雰囲気が違うというか、ひとり時代劇というか(笑)ホームドラマに松平健っていう感じかなぁ~。
それにしても、ミーハーな親子ですこと、私たち(苦笑)

<< ランチタイムコンサート♪ エコバッグ >>