2014年 06月 11日 ( 1 )   

喰う寝るふたり(2)   

昨日放映された、NHKプレミアムドラマ「喰う寝るふたり住むふたり」に、
また天神通りが映った。


a0108328_21201942.jpg


a0108328_2120406.jpg


このロケが行われたとき、私はたまたま天神通りを通って撮影現場に居合わせたのだ。

ドラマでは、小西真奈美がルンルンした表情で歩いているが、実際はスタッフが周りを取り囲んでザワザワした雰囲気。
カメラは真正面から顔を捉えているし、横には(なぜか)傘を小西さんの頭上に掲げている人がいる。
そんな中でも、女優は自然な表情を作れるものなのね。

小西さんは色白の印象があったが、実際は健康的な小麦色の肌。
とにかく顔が小っちゃくて、スタイルがいい。
女優でなくても、街を歩いていたら目立つでしょうね。



今日、北海道の甥(夫の妹の長男)から、アスパラガスが沢山送られてきた。

a0108328_212133.jpg

甥は、私たちが結婚した年に生まれた。
幼かった彼も、今は3人の子供がいるおっさんだ。
心遣い、ありがとう~♪
[PR]

by masayama-chan | 2014-06-11 21:22 | Comments(6)