人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディンプル会~♪   

「お元気ですか。ディンプルの皆さま。このところ丸顔飢饉??(笑)の状態が続いていると思ったら、しばらく会っていませんでしたね。」

ということで、昨日は約1年ぶりにディンプル会を開いた。
ディンプル会は、(説明すると長くなるが)一口で言えば、元同僚で自称丸顔美人(??)4人の集まり。
ン10年の付き合いなのに、皆出会ったころとゼンゼン変わっていない(と自分たちは思っているが、本当は変わっている。たぶん)

ディンプル会~♪_a0108328_18283933.jpg

場所は、調布のレストラン。
(← 入り口)

いつものように、時間を忘れて食事とお酒と
取りとめのないお喋りを楽しんだ~♪




皆からの嬉しいおみやげ。誕生日プレゼント?
幻の焼酎・黄八丈、絶品マドレーヌに手作りの携帯ストラップ。
ディンプル会~♪_a0108328_1829491.jpg



ディンプル会~♪_a0108328_18293712.jpgチェリーによく似た携帯ストラップに、夫はいたく感動していた。
「こういうのをずっと探していたんだ。どこで売ってたの?」
ううん、これはYミの手作りですよ~。

これからも、皆元気でディンプル会がずっと続きますように~。

by masayama-chan | 2010-06-16 18:34 | Comments(6)

Commented by としちゃん at 2010-06-16 21:06 x
あら、マサさん、ちょっと早めの○○祝いかしら?
ワンちゃん可愛いわね。ご主人に取られちゃうかも?
いつまでも自称丸顔美人の会が続きますように。
このレストランはあそこかな?
Commented by としちゃんへ(マサ) at 2010-06-17 18:55 x
たぶん、あそこですよ(笑)としちゃんは、この前をよく通るのではないかと思います。

夫は、私や娘にプレゼントしたくて探していたのだと思います。
ラブラドールの他に、ダックスフンドやチワワもあって、どれもとても可愛かったわ。
「ディンプル会」より「丸顔美人会」のほうがわかりやすいかしら(笑)
Commented by maggy at 2010-06-17 23:27 x
丸顔美人会に改名しましょうか?!
〇十年前は、ただの丸顔だったような気がしますが、
皆、苦難の道を乗り越えて、いい塩梅に歳をとれたので、自称美人をつけときましょ!!
ワンコは、かわゆいコーギーもいましたよ!
次の機会に、また、〇十年戻って、元気で会えますように!
Commented by さと at 2010-06-18 16:04 x
いいですね!
笑顔で毎年会えるのは嬉しいことですよね。
私も月曜日に会社務めのころの友人たちと美味しい鳥料理を食べました。
3時間もまぁ・・賑やかなこと!
うるさいくらい(苦笑)
ご主人が一人混ざってたんですが大丈夫だったかと心配したほどでした。
Commented by maggyさんへ(マサ) at 2010-06-18 19:04 x
アッ、そうそう、コーギーもいましたね。チワワはいなかったけ?みんな可愛かったね~。
「丸顔美人会」に改名しても、YミもPルも異存はないと思う。
でも、「ディンプル会」はそのまま残して、別名を「自称丸顔美人会」にする?
けっこうどうでもいいことを、真剣に悩んでます(笑)
こんなマサを、これからもどうぞよろし~く!
Commented by さとさんへ(マサ) at 2010-06-18 19:11 x
あ~、さとさんも丸顔美人会への入会資格、充分満たしてますよ~(笑)。
そうそう、楽しいお喋りは、時間を忘れますよね。
ウチの夫も今回、「私も行こうかなぁ~」って言っていたんです。
「ダメダメ、女性同士のここだけの話があるから」って、牽制しておきました。ヤバイ、ヤバイ。

<< ボストン美術館展 「はやぶさ」 >>