人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい湯だなぁ~♪   

日曜日、行きつけの美容室へ行った。
私ではなく、チェリーですが(笑)

お風呂?に入って、気持ちよさそうなチェリー。*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★
いい湯だなぁ~♪_a0108328_1744643.jpg


チェリーが入っているのは、ただの湯船ではありません。
「ウルトラソニックハイドロバス」ですと。
マイクロシャンプーで、毛穴の隅々までキレイにしてくれる。
でも、それだけじゃない。マッサージ効果やリラクゼーション効果も期待できるとか(笑)

夏に皮膚炎を患って以来、まめに(3週間に一度くらい)、美容室に通っている。
よく考えたら、私は4ヶ月!も美容院へ行ってないじゃないの。
もう、すっかり、犬貧乏(苦笑)

by masayama-chan | 2010-11-02 17:47 | Comments(6)

Commented by としちゃん at 2010-11-02 18:50 x
まぁ、可愛いチェリーちゃん!
いい湯だな♪ という感じかしら。気持よさそうだわ。
それにしてもわんこのために至れり尽くせりのお風呂なのね。舌をかみそうな名前ね。
今度はマサさんが美容院に行く時期ね。
Commented by としちゃんへ(マサ) at 2010-11-02 20:29 x
トリマーの方が写して、写真を携帯に送ってくれたんですよ。
エステにマッサージにスイミング、犬の世界も人間並みに、なんでもありです。
その一方で、捨てられ殺処分される犬も後を絶ちませんね。

私も、さっそく(?)美容院へ予約を入れました。
Commented by 真蘭 at 2010-11-03 21:31 x
こんなのんびりとくつろいだ顔を見たら、費用が掛っても連れて行っちゃいますね。ペットを飼わなくなって
10年以上も過ぎたのに、前の子が思い出されて新しく
飼うきがしません。
エステにマッサージにスイミング、そして美容院。
もし飼っていたら私も自分の美容院より先に
連れて行っちゃうかも。

Commented by 真蘭さんへ(マサ) at 2010-11-04 18:26 x
あら、真蘭さんもペットを飼っていたんですか?10年経っても、思い出すのね。それだけ愛しい存在ですよね。

犬ですか?犬種は何かしら?興味深々のマサ(苦笑)
チェリーは、来月で11歳になります。あと、どれくらい一緒にいられるでしょうね。
私にとっては、最初で最後の犬になると思います。
Commented by 真蘭 at 2010-11-04 20:59 x
10年前に亡くなったのはアメリカンショートヘアー
風邪をひいて入院。退院する日に医療ミスで獣医に殺されたようなもの。涙
子供のころは秋田犬。
コリーを30年前に飼っていました。
その後は柴犬。
何だか、節操がない犬の飼い方でしょ。笑

コリーです。
Commented by 真蘭さんへ(マサ) at 2010-11-04 23:07 x
秋田犬は、あこがれの犬です。りりしくて、なんとも立派な立ち姿。
柴犬も、かわいいですね。いかにも、犬!って感じ。
コリーは、あの名犬ラッシーを思い出します。賢そうですよね。
真蘭さんは、犬三昧だわ。

そういえば、実家でも猫をよく飼っていました。
最後に飼った猫は、具合が悪くて入院していたのだけど、退院の日に母が迎えに入ったら、
「猫ちゃん、死んじゃいました」ですって!
真蘭さんの場合とよく似ていますよね。
以来、母は半年ぐらい泣いて暮らしていました(涙)

<< 秋日和 読売新聞気流「郵便局でうれしい... >>