人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日   

正月を迎える気分がちっとも湧いてこないけど、今日は2010年最後の日。
今年を振り返ると、一番の出来事は、なんといっても長女の結婚。
母の目の手術や、寝たきりになった義母のことなど、心配な出来事もあった。
いいことも、そうでないことも、楽しいことも苦しいことも、まぁいろいろあったけど、平穏無事に年の瀬を迎えられたことに感謝しよう。

この1年、つたないブログに来てくれた皆さま、ありがとうございました♪
いつもコメントを書き込んでくれた皆さま、励みになりました!感謝、感謝です♪

来年もどうぞよろしく~。
そして、みなさま、どうかよいお年を~~。

備前焼のエト(左)、右は酒(笑)
大晦日_a0108328_22485369.jpg


今年も熊本から晩白柚(ばんぺいゆ)が届いた。
お隣からは、千両や南天を沢山いただいた。
正月準備は例年のことながら、ほとんどが頂き物~。
大晦日_a0108328_2249211.jpg

by masayama-chan | 2010-12-31 22:50 | Comments(4)

Commented by としちゃん at 2010-12-31 23:57 x
マサさん、今年もお世話になりました。
「投稿名人」としてきりっと引きしまった文章を拝見させていただいたり、ちょっぴり辛口のブログを拝見させていただいたり、素敵な家族の繋がりを感じさせていただいたりした1年でした。
来年も同じ市民として、そして先輩姑としてどうぞよろしくお願いいたしますね。
Commented by としちゃんへ(マサ) at 2011-01-01 18:55 x
としちゃん、こちらこそ本当にお世話になりました。
歌舞伎に誘っていただいたり、ブログでさまざまな文化的なものに触れさせていただいたり、ありがとうございました。
としちゃんのおかげで、私も文化的な香りを次第に身につけつつあります??
今年も、としちゃんにはビッグイベントが目白押しで、パワー全開の年となることでしょう。
今年もどうぞよろしく~♪
Commented by さと at 2011-01-01 19:47 x
マサさん、昨年は色々とありがとう。

そして今年、「あけましておめでとう」
マサさんの映画情報をいつも楽しみにしています。
もちろん文章の上手さはさすがです、私もぴりりとした短い文章が書けるといいけど難しいわ(泣)
皆さんのおかげで楽しい一年になりそうです♪
お母さま、義母さまもどうぞお大事にね。
今年もどうぞよろしくおつきあい下さい。
Commented by さとさんへ(マサ) at 2011-01-02 20:46 x
さとさん、こちらこそ、ありがとうございました。
さとさんパワーにはいつも圧倒され、そして元気をもらっています。感謝です!
母は先月の20日に退院し、入院生活で蓄えたエレルギーを発揮しつつあります。主に話力ですが(笑)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

<< 箱根駅伝 蟹パーティー♪ >>