人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂漠のバラ   

我が家では、今アデニウムが満開。
3つある鉢植えが、競うように咲いている。
寒さには弱いが、暑さにはめっぽう強い。
炎天下、狂った?ように情熱的に咲き誇っている。
別名、「砂漠のバラ」

砂漠のバラ_a0108328_21582471.jpg


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*.♪。★*・゜・*♪*.♪。

ところで、なでしこジャパン。
やりましたね!ここまでは、やるとは!
正直、優勝までは期待していなかったのに。
優勝の瞬間は、何度見ても泣けてくる。
久々の明るいニュースに、日本中が湧いた~♪

by masayama-chan | 2011-07-18 22:00 | Comments(2)

Commented by さと at 2011-07-20 21:00 x
今年も見事に咲きましたね!
ちょっと派手だけど(笑)真夏の花という感じですね。

なでしこジャパンライブで見ようと思ったのに遅かった(泣)
テレビをつけるとPK戦のビデオでした。
それでも涙でました!
よく粘り強く最後まであきらめない姿勢は見習わないとね。
やはり女性はすごいね(笑)
Commented by さとさんへ(マサ) at 2011-07-20 22:04 x
ちょっと暑苦しい花でしょ(苦笑)
台風到来で、おとといから家の中に入れているのだけど、気のせいか元気がなくなりました。
灼熱の太陽の下が似合う花ですよね。

なでしこジャパン、実は私も後半の終了間際に起きて見たの(汗)
感動ものでしたよね。
メンバーは、みなカッコイイよくて男前!??

<< デンデラ 「おせがき」 >>