人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もどうぞよろしく~   

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
たわいもないブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

元日に札幌の次女が帰省し、暮れに一旦家に帰った長女もまた?里帰りして、賑やかな三が日を過ごした。
赤ちゃんがいる今年のお正月は、賑やかさも格別だ。

初もうでは、例年通り近くの神社で済ませた。
どうか平和な一年でありますようにと祈る。
それから、赤ちゃんが健やかに育ちますように、次女が無事国家試験に合格しますように、母とチェリーが長生きしますように、等々。ちょっと欲張りすぎ?


兵庫の知り合い(というか、夫の行きつけのお店)から、今年も立派な鯛が届いた。
「喪中だから」と遠慮したところ、「卒業祝い」という名目で次女宛てに届いた。
まだ卒業していなんだけど(苦笑)

今年もどうぞよろしく~_a0108328_2361697.jpg



   ちっちゃい身体だけど、存在感は人一倍~♪
今年もどうぞよろしく~_a0108328_2372048.jpg

by masayama-chan | 2012-01-04 22:53 | Comments(4)

Commented by 紅蓮 at 2012-01-05 12:37 x
あけましておめでとうございます♪
夫は、元日高尾山、3日近くの神社と、二回詣でて、それぞれ別のお願いをしたようです。(笑)
私は3日だけ。
T君、お顔がふっくらしましたね~。元気で育っている証拠ですね。
こちらにも、今年もよろしくお願いしますね。
Commented by としちゃん at 2012-01-05 16:03 x
マサさん、あけましておめでとうございます。
ご家族が勢ぞろいして、さぞにぎやかなお正月だったでしょうね。
Tちゃん、今回はタイガーズ模様ではないのね。
元気そうで何よりです。
今年も楽しい話題を提供してくださいね。
Commented by 紅蓮さんへ(マサ) at 2012-01-06 22:38 x
紅蓮さん、あけましておめでとうございます。
そうか、いくつかお願いしたいことがあったら、何回か詣でればいいわけね。それも面倒かしら(苦笑)

Sちゃんも、しっかりしたお顔になってきましたよね。今年のブログには、赤ちゃんがよく登場することでしょう。お互いに!
Commented by としちゃんへ(マサ) at 2012-01-06 22:48 x
としちゃん、あけましておめでとうございます。
赤ちゃんがいると、振り回されますよね。娘の授乳時間を考慮して、夕飯の時間が決まったりします。
お母さんって大変だ~って、今さらのように思いますね。私は、娘が今のTちゃんのころには既に職場復帰していたので、もっともっと大変だったはずだけど、当時はあれこr考える余裕もなかった気がするわ。
今年も、どうぞよろしく~。

<< 地下トンネル工事現場を見学しました~ よいお年を・・・ >>