人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球観戦   

昨日は、東京ドームで巨人中日戦を観戦。

チケットには「17通路3列」とあったので、前から3番目の席だと思っていた。
それがなんと、一塁側の最前列ではないの!
まぁ、なんて選手が近いこと~。
野球観戦_a0108328_16291151.jpg



先発ピッチャーは澤村。
端正だけど、愛嬌がないよね。
野球観戦_a0108328_16302089.jpg



阿部がホームランを打った。
野球観戦_a0108328_16311117.jpg



カメラの列。20台くらいはあったでしょうか。
どうして、こんなに沢山あるんでしょうか。
野球観戦_a0108328_16314536.jpg



2対1で、巨人が勝った。
地味な試合だった。
そもそも、野球は動きが少なくて、賑やかな応援合戦がなければ静かなスポーツだ。
観ているうちに、だんだん眠くなってきた。
野球観戦に、ビールは欠かせませんものね。



野球観戦_a0108328_16324817.jpg
ところで監督、どうして一億円もポンって払っちゃったんですか!?
どうせバレるんだから、「この俺に女がいて悪いか!」って開き直っちゃえばよかったのに。





PS)観戦中、富良野に住む義弟から夫に、「写ってたよ」と、メールが入った。
中継していたテレビ画面に、私たちの姿がチラッと見えたとか。
ビール片手でした?(笑)

by masayama-chan | 2012-06-30 16:36 | Comments(5)

Commented by としちゃん at 2012-06-30 18:47 x
まぁ、最前列だったのですか。特等席ね!

原タツノリさんももう中年の域に達したのね。
あのお父様もご健在なのかしら。
そういえば、おじさんを慕って、浪人した甥っ子もいましたよね。
何かと話題になる一家ですね。
Commented by としちゃん(マサ)  at 2012-06-30 20:58 x
いい席だとは聞いていたのだけど、最前列にはちょっとビックリ。
ここまでビールを売りに来てくれるのだろうかと不安でしたが、心配無用でした(笑)

原さんは、もう50歳を過ぎたのではないかしら。
近くで拝見すると、がっちりした体つきで、素敵といえば素敵だと思うの。
あんなことの一つや二つ、あっても全然不思議じゃないわ。
Commented by 〇〇さんへ(マサ) at 2012-07-08 17:11 x
まぁ、コメントを、どうもありがとうございます。
美術館のレストランは、格調高い雰囲気がありますよね。
でもこの日は、格調高いレストランではなくて、地下にあるカフェでガレットを食べました。ナイフで切りにくくて苦戦しました(笑)

私は、絵画を始めとする芸術に造詣は深くないのですが、気になる美術展には出来るだけ足を運んで、「いいなぁ~」と思える作品に一つでも多く出会いたいと思っています。
Commented at 2012-07-09 17:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 〇〇系さんへ(マサ) at 2012-07-09 19:08 x
えっ?クジラの公式ってなんでしたっけ?方程式?
サイン・コサインが最後までわからなかったマサです(苦笑)

<< リコーダー コンサート 世田谷美術館 >>