人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大ショック!パンダ!   

お昼ごはんを食べながらテレビを見ていたら、なんともショッキングなニュースが流れた。
「上野のパンダ、死ぬ」

まぁ、なんていうことでしょう~。
「パンダ誕生」という久々に明るいニュースに、日本中が沸いたばかりなのに。
飼育員5人、獣医師4人が24時間体制で見守っていたのに、まさかこんなことになろうとは。こんな悲しい結果になろうとは、誰が想像しただろう。
シンシンも、戸惑い悲しんでいることでしょう。

わずか6日の命、名前もまだなかった。
本当に短い時間だったけど、夢を見させてくれてありがとう。
私たちの心を和ませ楽しませてくれてありがとう~。
ショックのあまり、今は何も手に着かないわ。



               
大ショック!パンダ!_a0108328_14435696.jpg
ところで、今日のTラ。
初じんべぇ。








明日は、お施餓鬼で浜松に行ってきます。

by masayama-chan | 2012-07-11 14:46 | Comments(2)

Commented at 2012-07-11 17:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 〇〇系さんへ(マサ) at 2012-07-11 22:38 x
ホントに、残念!母乳が呼吸器に入り肺炎を引き起こしたのだとか。
万全の体制で見守っていても、悲劇は避けられなかったのね(涙)。

<< お施餓鬼 エリザベスカラー >>