人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふーせんかずら   

5月に種をもらって、プランターに植えた「ふーせんかずら」
ぐんぐん伸びて、ふーせん(実)をたくさんつけた。
ふーせんかずら_a0108328_1516180.jpg



ふーせんかずら_a0108328_15184042.jpg
先ほど、収穫。
ちっちゃな「紙ふーせん」みたい。










ふーせんかずら_a0108328_15164835.jpg
種。ハート模様がかわいい。






ふーせんかずら_a0108328_15171212.jpg
植え込みに地植えしたもの。
こちらも、実をつけ始めた。










ところで、今日は終戦記念日。
正午のサイレンに、黙とうしました。
戦後67年。今年は、気のせいか、終戦に関する記事やテレビ番組が少ないみたい。

by masayama-chan | 2012-08-15 15:21 | Comments(2)

Commented at 2012-08-16 06:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 〇〇系さんへ(マサ) at 2012-08-16 13:47 x
そうですか。朝、番組表をぱっと見て、「少ないな」って思ったのですけど、たくさんありましたか。
風化させてはいけない記念日ですものね。

<< 送別会 ムースケ、再来 >>