人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタがやってきた~♪   

リンリンリンランランラン♪
昨日の夜深く、サンタがTラの家にやって来たみたい。
サンタがやってきた~♪_a0108328_1523148.jpg



中身は何かな?
まぁ、ステキじゃない!
サンタがやってきた~♪_a0108328_1524332.jpg



そして、すぐ壊す(笑)
サンタがやってきた~♪_a0108328_1524769.jpg

by masayama-chan | 2012-12-25 15:25 | Comments(4)

Commented by ひょっこり at 2012-12-25 18:46 x
 この写真の流れ、出来すぎ、可愛すぎ、おもしろすぎです~♪
 可愛いね~。時間が止まってほしいわね。 メリークリスマス。
 こんな可愛い子もいずれ思春期になって無口になって、靴も大きくなって・・・って、私が勝手に時間を走らせてどうする!
 未来のある命っていいなあ~。
Commented by としちゃん at 2012-12-25 22:36 x
レール付き積み木動物園という感じかしら?
列車も動くの?
これは割と高度なおもちゃでしょうから、なかなか思う通りには
遊んでくれないかもね。(笑)
Tラちゃんの小さなとんがり帽子が可愛いわ。
Commented by ひょっこりさんへ(マサ) at 2012-12-26 22:50 x
写真は、25日の朝、娘が送ってくれたの。
ホント、早く大きなって欲しいと思う一方で、「このままでいて」という気持ちもあるわ。
桃のように瑞々しい肌も、思春期にはニキビ面になるのかしら。
「あ~」「う~」と可愛くお喋りしていたのに、「くそババア」なんて言うようになるのかしら。
あ~、やだ~(苦笑)
Commented by としちゃんへ(マサ) at 2012-12-26 22:54 x
列車も動くと思うだけど、楽しく遊べるようになるのは、もうちょっと先かな。
ブロックもだけど、壊すことは得意でも、組み立てることは、まだムリね。

娘は大のイベント好きだから、いろいろな格好をさせられます(笑)

<< 聖夜 いきつけ >>