人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!開店   

大安吉日の今日、知り合いのお店が開店した。
「針・整体・マッサージ」の治療院だ。
朝から冷たい雨が降るあいにくの天気だが、早速行ってみた。

祝!開店_a0108328_20543930.jpg


開店早々なので、院内は準備中モード。
私が、記念すべきお客さま第一号かな。
すべてが新しくて、気持ちがいい。

整体は初体験。
年中凝っている左側の首筋や、最近気になる左足腿裏の張りなどを話して、施術してもらった。
凝りや痛みを感じるのには、それなりの理由がある。
私の場合も体に癖があり、それが凝りなどの症状として表れているらしい。

初めての整体は気持ちがよかった。
続ければ、きっと効果が期待できるでしょう。

お店の名前は、「Take」
調布駅から、徒歩5、6分。
天神通りの一つ東の通りの、甲州街道寄り。
甲州街道を挟んで、上布田公園がある。
超ローカルな話題になりましたが、お近くの方、ぜひ一度行ってみてください。
腕は確かです!

by masayama-chan | 2013-04-02 20:59 | Comments(4)

Commented by としちゃん at 2013-04-02 21:18 x
超ローカルな話題の提供、ありがとうございます。
場所はすぐに見当がつきましたよ。
何かの折に利用させてもらいますね。
お客様第一号とは、すばらしいわ。
ちなみに保険は効くのでしょうか?
Commented by としちゃんへ(マサ) at 2013-04-02 22:37 x
としちゃんなら、場所はお判りでしょうね。
こじんまりしたマンションの一階で、お隣は画廊です。
ちなみに、ドアの前の花は私が贈ったものなんですよ。

身体の凝りとかがあったら、一度行ってみてくださいませ。
保険は、どうなんでしょう。
聞いておきますね。
Commented by 紅蓮 at 2013-04-03 09:08 x
夫がいつも、整体の医院を探しているので、今度紹介しますね。家からはけっこう近いので、いいです。
保険がきく時間内で、満足がいく治療をしてもらうのは、なかなか難しいようですね。
Commented by 紅蓮さんへ(マサ) at 2013-04-03 09:25 x
そうそう、紅蓮の家からはとても近いですね。
どうぞ、一度お試しを。
昨日は、スタンダードコース40分で、3800円でした。
美容針というのもありますよ。どんなものか、試してみたいですね。

<< お葬式 入園式 >>