人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW初日   

国領の千年藤
GW初日_a0108328_20225750.jpg


近くの公園でTラと。
GW初日_a0108328_2023157.jpg


廃墟と化した近所の集合住宅。
実は、建て直しのため取り壊し中。
立派なマンションに生まれ変わるそうだ。
GW初日_a0108328_20234770.jpg



ゴールデンウイーク初日の今日は、行楽日和だった。
私は、終日Tラの子守。
GW中は、娘が夜勤だったり休日出勤だったりして、Tラと過ごす日が多そうだ。
それも、また楽しいかな。



綿棒を豪快に床にばらまいた。
部屋中がこんな感じで、足の踏み場がありません(笑)
GW初日_a0108328_20241322.jpg

by masayama-chan | 2013-04-27 20:27 | Comments(2)

Commented by としちゃん at 2013-04-28 17:16 x
マサさんちのご近所も変わりつつあるのですね。
T病院、まだ残骸が残っていて、大地震を思い出すようで
あまりよい気分ではありません。早く撤去してもらいたいわ。

いたずらTラちゃんのお守も楽しいでしょ。
私は連休後に、娘のマンションのゲストルームに泊まりに行く予定なの。保育園経験1か月なので、どんなふうに変わっているかも楽しみだわ。
Commented by としちゃんへ(マサ) at 2013-04-30 16:05 x
まぁ、としちゃんがお泊りにいくのね。
保育園のお迎えをするの?入園後一か月たって、すっかり慣れたことでしょう。成長のあとが楽しみですね。

街の姿は刻々と変化していきますよね。
ちょっと通らないと、変わっていたりするもの。
更地や新しい建物を前に、「前、何があったっけ?」と思うこともしばしばです。

<< 花束 リンカーン >>