人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長する背中   

農大馬術部で
成長する背中_a0108328_2056203.jpg



飛行機公園。
高いところも、「へっちゃらだい」
成長する背中_a0108328_20564475.jpg


明日の「母の日」も、急きょ預かることになった。
母のところに連れて行こうかな。
「今年のプレゼントは、Tラです」って(笑)
(ちょっと酔ってます)

by masayama-chan | 2013-05-11 20:57 | Comments(6)

Commented by 紅蓮 at 2013-05-11 21:22 x
東大馬術部は良く行くけど、農大馬術部はどこにあるのかしら?
東大のほうには、秋にはぎんなんの実がたくさん落ちているので、おことわりして、拾うのよ。
母の日も、Tらちゃんの面倒をみるのね。でも、みられるって、とっても幸せなことだなあ、今回広島にいってと思ってしまったわ。娘のダンナさんの母上は、みてあげたいけど、身体的に無理だといって、残念そうだったのよね。
Commented by としちゃん at 2013-05-12 15:02 x
まぁ、Tラちゃん、どんどん高いところへ登って行くのね。
私も久しぶりに孫と遊ばせてもらいました。
もういろんなことが分かってくる年頃ですね。
Commented by ひょっこり at 2013-05-12 16:37 x
 マサさん、Tラちゃんの視線の先で姿勢良く馬上の人になっているのは誰?Tラちゃんのママですか? わかってないのは私だけかしら?酔ってないけど・・・(笑)

 それにしてもTラちゃんの成長、目を見張るわね、これもヤマ○キパンの効果かしら? 私、今年は頂くの諦めました。だってホント割れないからとっておかなければならないもの。良いのか悪いのか? 

 今日は初夏の陽気ね、いっぱい遊びましたか?夜はさぞやあの飲み物が美味しいことでしょう~♪
Commented by 紅蓮さんへ(マサ) at 2013-05-12 22:34 x
府中の友達の家に遊びに行ったときに撮ったと言ってました。
もしかして、東大馬術部なのかしら。

「大変だわ」と言いつつも、いざ身体的に世話ができなくなったら、きっと寂しいでしょうね。
Tラのママは妹に、「あんたも子供を産む気があったら、親が元気なうちがいいよ。そのうち、使えなくなるかもしれないから」なんて、言っているんですよ。
Commented by としちゃんへ(マサ) at 2013-05-12 22:39 x
Tラは、高いところも恐れずに上っていきますね。
でも、すごく慎重な性格なので、一歩一歩ゆっくりと、みたいです。

もう、こちらの言うことは、なんでもわかるみたいですよね。
本人の言ってることが、こっちはチンプンカンプンということが、多々ありますが(笑)
Commented by ひょっこりさんへ(マサ) at 2013-05-12 22:45 x
ひょっこりさん、馬に乗っている人が誰だかは、わかりません。Tラのママでないことだけは確かです(笑)

今日は、公園でいっぱい遊んだし、ベビーカーを押して母のところへも出かけました。
Tラは母と、たくさんお喋りしていました。会話になっているかは、別問題です(笑)

<< 母の日 春のパンまつり >>