人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームパーティー   

土曜日は、杉並にある某邸宅で開かれたホームパーティーへ出かけた。
メンバーは、かつて勤めていた会社の同僚。
私が一番先輩のはずだが、後輩と言っても男性陣は元上司であったりするわけで、こうした集まりでは、いつもペイペイの気分です。

まだ明るいうち(午後3時)から始まったのに、気が付いたら9時を回っていた。
何を、そんなに話していたんでしょう。
久々に知的な会話を楽しみました~♪


お開き間際、締めのアイスクリームを。
楽しい時間は、あっという間に過ぎた。

ホームパーティー_a0108328_15522743.jpg

by masayama-chan | 2013-07-22 15:53 | Comments(2)

Commented by としちゃん at 2013-07-24 15:40 x
一緒にお仕事をした仲間というのは、いいですね。
マサさんもいつもよりも若々しく見えますよ。
このときばかりは、Tラちゃんのことも忘れて
OL時代に戻った気分だったことでしょう。


Commented by としちゃんへ(マサ) at 2013-07-25 16:15 x
若々しく見える写真をUPしたのよ(笑)
一緒に仕事をした方ばかりではないけど、どこかで接点はあったのよね。
男性陣はみな現役だけど、私は退職して10年も経ってしまったわ。
私にはたいした変化はなくても、職場の仕事は日進月歩、大きな変革を遂げたようですね。

<< 「手足口病」 母の心配 >>