人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不調   

今日は、新宿武蔵野館で映画を観た。
帰りに、デパートに寄って用事を済ませる予定だったが、体調がすこぶる悪くなった。
本当は朝から異変を感じていたのだが、「これぐらいなら大丈夫」と高をくくって出かけた。
今日を逃したら、もう見る機会はないかもしれないと思ったからだ。

頻尿、血尿、排尿痛(酷い!)、残尿感、そして発熱。
(キレイでない単語が並んでスミマセン)
病名は、書かなくても、もうお分かりでしょう。

帰宅して、早速近くの病院へ行った。
この症状は、我慢して時の経過を待っても、決してよくはならない。

抗生剤(クラビット錠)と、解熱剤(カロナール錠)をもらってきた。
不調_a0108328_18385850.jpg

娘が夜勤の日でなかったのが、不幸中の幸いだ。



ちなみに、武蔵野館で観たのは、「ペーパーボーイ」
画面から、ねっとりした腐敗臭が漂ってきそうな、ダークな映画だった。
不調_a0108328_18392561.jpg

by masayama-chan | 2013-07-31 18:41 | Comments(2)

Commented by としちゃん at 2013-07-31 19:32 x
まぁ、マサさん、大変だったのね。
お薬飲んで治ったかしら?
無理したらだめですよ。
それにアルコールも!

Tラちゃんのためにも、早く良くなってね。

「ペーパーボーイ」って、紙みたいに薄い吹けば飛ぶような男の子のこと? まさかね。
Commented by としちゃんへ(マサ) at 2013-08-01 15:51 x
としちゃん、ありがとう。
抗生剤を飲んだら、劇的に楽になりました。熱もすっかり下がりました。
抗生剤は、20世紀最大の発見(?発明?)というけど、そのとおりですね。

「ペーパーボーイ」って、新聞屋のことです。
なんか、紙のように軽いタイトルでしょ。
でも、重くて、ダーク&グロな映画でした。

<< 「ペーパーボーイ 真夏の引力」 夏祭り >>