人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の香り   

今年も、秋の香りが届いた。

秋の香り_a0108328_1743922.jpg

昨夜、夫が知り合いの方?からいただいた。
ほろ酔い気分で持ち帰ったのはいいが、途中飲み屋に寄って女の子(ホステス)たちに幾つかあげてしまったのだそうだ(怒)


日なたでまどろむチェリー。
秋の香り_a0108328_1745732.jpg

少し前までは日蔭を探していたが、最近は陽の当たる場所にいる。
チェリーはTラに比べると、ホントに手がかからない。けど、一生自立できない。


Tラと言えば。今日も我が家にお泊り。
今から、保育園に迎えに行ってきます!!

by masayama-chan | 2013-10-03 17:05 | Comments(2)

Commented by としちゃん at 2013-10-03 17:39 x
まぁ、羨ましいわ。
うちなどシメジかエノキか、シイタケくらいしかご縁がありません。
せいぜい味わってください。
Tラちゃんもマツタケ、食べるのかしら?


Commented by としちゃんへ(マサ) at 2013-10-04 16:32 x
本当はもっとたくさんあったらしいけど、飲み屋(クラブ)のホステスたちに上げてしまったとは、これどう思います?(苦笑)
きっと酔って気が大きくなったのね。

Tラは、シメジが大好きなんです。マツタケはどうかな?

<< 三升漬け 井の頭自然文化園 >>