人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再びの、エリザベスカラー   

チェリーの頭上にできた良性腫瘍を摘出した。
良性なのでずっと経過を見守ってきたが、頭をあちこちにぶつけて(目が見えないので)出血が絶えず、手術に踏み切った(といっても大した手術ではありません。5針縫っただけ)
良性腫瘍を摘出するのは、去年の夏に続いて2回目だ。


足が手術痕に行かないように、「エリザベスカラー」のチェリー。
可哀そうだが、ちょっと笑える。
再びの、エリザベスカラー_a0108328_18264544.jpg


小屋への出入りや、塀やフェンスにぶつかる度、ガサガサと大きな音がする。
抜糸まで10日間ほどの辛抱かな。それまで頑張れ!チェリー!

トラの「階段落ち顔面強打事件」の後は、チェリーの「良性腫瘍摘出手術」
さえない話題が続くこと。やれやれ。


夫が車を買い替えたので、ディーラーから花をいただいた。

再びの、エリザベスカラー_a0108328_1827512.jpg

by masayama-chan | 2013-11-05 18:29 | Comments(2)

Commented by としちゃん at 2013-11-06 07:40 x
まぁ、チェリーちゃんの頭におできができちゃったのね?5針も縫ったなんて大変でしたね。
Tラちゃんのほうは順調に回復していることでしょう。
マサさんちも何かと大変ね。
ご自身のお体もお気をつけ遊ばせ。
Commented by としちゃんへ(マサ) at 2013-11-07 14:45 x
エリザベスカラーはさぞ邪魔でうっとおしいことでしょうね。
でも、着けたままごはんも器用に食べ、小屋への出入りもちょっとは慣れてきたようです。なんでも受け入れてしまうチェリーです。

実は、私も大変な目に。
昨日、激しいめまいに襲われて寝込んでしまいました。
このところ、さんざんです(泣)

<< 突然のめまい Tラ危うし、顔面負傷! >>