人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会~♪   

土曜日(12月7日)、長女の保育園時代の親仲間の忘年会があり、楽しい時間をすごした。
毎年12月の第1土曜日に開かれている。
G蓮さんからお誘いのメールがくると、「あぁ、今年もそんな時期なのね」と思う。

卒園後調布を離れたご家族も多く、今回も群馬や山梨、埼玉、静岡などから集まった。
20年ぶりくらいに会う方もいたけど、ちょっとも変わっていない(気がした)

忘年会~♪_a0108328_1432393.jpg

こんなに長く続いているのは、幹事の方々の力(人柄も含めて)によるところが大きいのでしょう。

二次会(カラオケ)にも行きたかったけど、翌日の日曜日は朝からTラを預かることになっていたので、大人しく?帰宅した。
子守りは体力勝負だものね。

by masayama-chan | 2013-12-09 14:33 | Comments(2)

Commented by 紅蓮 at 2013-12-10 21:12 x
土曜日はたのしかったですね。ダンナ様は久しぶりに欠席で、お会いできず残念でした。
実は、カラオケ二次会のあと、三次会まであり、2:30。つくづく若い人との体力の差を感じました。
この忘年会が終わると、あとはだだっと走るように過ごして、今年も終わります。また来年も、みんな元気でお会いできるといいですね。
Commented by 紅蓮さんへ(マサ) at 2013-12-11 18:35 x
えぇ~!三次会、2時半ですか(驚)
若い人といっても、約一名ですよね?いえ、みんな元気元気、若者だわ(笑)
来年も、元気な皆さまに会えますように。

今年も残すところあと3週間ほどですね。やらなければいけないことがいろいろあって焦ります。
でも、Tラの子守りがところどころ予定に入っていて、なによりそれが最優先!

<< 「愛に乱暴」 王さん >>