人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春トート!   

春のパンまつり。
今年は、パスコの「リサとガスパールの春トート!」に狙いを定めた。

春トート!_a0108328_22161287.jpg


現在買い物に使っているトート。
5、6年前?から使っていて、もうヨレヨレだけど手放せない。
春トート!_a0108328_22163810.jpg

マチが広くて、とても使いやすいのだ。
脇に深いポケットが2つあるのも重宝している。ひとつに携帯、ひとつに鍵を入れているが、取り出すのがとても簡単。
これも、パスコだったか。ミッフィーだから、フジパンか。


***************************

週末は、いつものようにTラと過ごした。

野川で。
春トート!_a0108328_22165775.jpg


白い鳥(シラサギ?)がいた。カメも。
春トート!_a0108328_22171742.jpg

by masayama-chan | 2014-04-28 22:19 | Comments(2)

Commented by としちゃん at 2014-04-29 07:49 x
マサさん、せっせとシールを集めて送っているのね。
もうバッグがもらえるくらいシールは集まったかしら。
こげ茶がシックでいいですね。

Tラちゃんはじいじと仲がいいのね。
うちはおじいさんと会うと、嫌な顔をするのよ。夫のほうも好きでないらしく、困ったものだわ。
秋には保育園で敬老参観というのがあるそうですが、夫は「そんなところ、行くもんか」とほざいていますよ。
Commented by マサ at 2014-04-29 20:53 x
一番上の写真は、すでにGETしたトートですよ。
もうシールを集める必要はないのだけど、パンを買うとついシールを探してしまいます(苦笑)

としちゃんのご主人は、孫に関してはクールなのかしら。
最近は、仏のジージも怒る場面が増えてきましたよ。
以前は怒られると大泣きしていたけど、今では真っ赤な顔をして反論することもあります。
その一生懸命さが、また可笑しい(笑)
その

<< 「昭和の日」 「8月の家族たち」 >>