人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tラのヘアカット   

Tラが、美容院のブログに載りました!

Tラ美容院


カットされる間、ビクとも動かず大人しくしていたそうだ。
こういうところはママとは大違い。ネーネに似ているかな。
ふたりに共通しているのは、内気なことだ。


ヘアスタイルは、すっかり夏モードに。

Tラのヘアカット_a0108328_1544566.jpg

by masayama-chan | 2014-05-09 15:06 | Comments(2)

Commented by としちゃん at 2014-05-09 18:13 x
Tラちゃん、すっきりしましたね。
このごろは、美容院のブログってどこでもやっているのかしら。
うちのYくんが1歳の時にも、掲載されたのよ。ちょっと泣いたようですが。はは、孫自慢ね。
http://ameblo.jp/chokkins/entry-11382611290.html?frm_src=thumb_module
Commented by としちゃんへ(マサ) at 2014-05-10 22:27 x
小さい子は、これからの季節には頭に汗をいっぱいかくから、いっそ丸刈りのほうがいいかもしれませんね。
そういえば、チェリーもペット美容室のブログに載ったことがあったわ。バブルバスに入っているところでした!

<< 5月の神代植物公園 「喰う寝るふたり住むふたり」 >>