人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井の頭動物園へ   

三連休最後の昨日(24日)、Tラを連れて井の頭動物園(井の頭自然文化園)へ出かけた。
Tラのママは、この日も仕事だった。

ふれあい広場のモルモット。
あまり楽しくなさそうだぁ(苦笑)
井の頭動物園へ_a0108328_22281196.jpg


ゾウの花子。
ホースを鼻にとり体に打ち付けて(?)いた。痒いのかな。
高齢だけど、まだまだ元気そう。
井の頭動物園へ_a0108328_22283217.jpg


サル。
「ここ(サル山)に落ちたら猿になっちゃうよぅ~」とTラ(笑)
井の頭動物園へ_a0108328_22285553.jpg



彼は、動物より遊園地に興味あり。
井の頭動物園へ_a0108328_22292170.jpg



ゴーカート。
井の頭動物園へ_a0108328_22294413.jpg


出発進行!
井の頭動物園へ_a0108328_22301910.jpg


井の頭動物園へ_a0108328_22304586.jpg


井の頭動物園へ_a0108328_22311848.jpg


パトカーが気に入って、何度も乗りたがった。
井の頭動物園へ_a0108328_22314119.jpg



いっぱい遊んで、帰りのバスの中で爆睡。
そのまま家で2時間はお昼寝の予定だったけど(希望)、20分も寝ないうちにパッと起きてしまった。
想定外!あちゃ。


前日は、ママの行きつけの美容院で髪を切った。
「ソフトモヒカン」という髪型だそうだ。チビッコギャングふう。

井の頭動物園へ_a0108328_22321168.jpg

by masayama-chan | 2014-11-25 22:36 | Comments(2)

Commented by としちゃん at 2014-11-26 14:48 x
Tラちゃんのヘアスタイルは美容院で刈ってもらっているのね、さすがにかっこいいですね。
男の子は髪型が変わるだけで、ぐっと男らしくなりますね。
次女さん、誰か女優さんに似ているのだけれど、思い出せないわ~。お父さまに似ているかも。
家族円満なご様子、ほのぼのとしていいわね。
Commented by masayama-chan at 2014-11-26 18:33
としちゃんへ(マサ)

最近のTラはねぇねが大好きで、ごはんの時も「ねぇねのとなりがいい」
着替えも、「ねぇねがいい」
ママがいても、「ねぇねがいい」
ママは、「こりゃ、楽だぁ~」と言っております。あんちゃんも(笑)

髪型はママの好みで決まります。いつまでかな~。

<< ダイコン堀り 蟹とみしらず柿 >>