人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームパーティー   

今年も残すところ3日。
明日も明後日も元日も娘が仕事のため、私には楽しい子守りが待っている(笑)
ゆえに、正月準備が真面にできないまま新年を迎えることになりそうだ。


ところで、昨日は都内の瀟洒なお宅で開かれたホームパーティーに出席した。
メンバーは、会社員時代の職場の同僚だ。

今回はいつものように持ち寄りではなく、ホストが気の利いた美味しい料理を準備してくれた(感謝)
高価なワインを嗜みながら、昔話に花が咲く。

今年はメンバーにとって、とっても嬉しいニュース(サプライズ)があった♪
人は幾つになっても輝ける、人生って素晴らしいと思える出来事に、私もなんだかワクワクしたのである(なんのことやらですね)


差し障りのないように、思いっきり暗くしてみました(笑)

ホームパーティー_a0108328_21165926.jpg

by masayama-chan | 2014-12-28 21:17 | Comments(2)

Commented by 紅蓮 at 2014-12-30 17:40 x
みなさんで、集まってたのしそうですね。気心の知れた人と飲むのが、一番ですね。
保育園が休みなので、マサさんもTらちゃんの面倒をみるので大変だけど、夜勤のあるN子ちゃんも、がんばってますね。人が休んでいるときに仕事をする人は、ほんとうに大変だなあといつも思っているの。
Commented by masayama-chan at 2014-12-31 16:31
紅蓮さんへ(マサ)

同じ思い出で笑えるっていうのは、楽しいですよね。

元日に仕事というのも可哀そうな気がするけど、誰かがしなくてはいけないのよね。
「地方出身の同僚には帰らせてあげたい」とかで、ずっとこんな感じ(暮れも正月も仕事)なんだろうなと思います。

<< 備前焼の未 いきつけのお鮨屋さん >>