人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアンランチ   

今日は、朗読の日。
レッスンが終わったあと、先生を交えてランチを楽しんだ。
ミニ新年会とでも言いましょうか。

お店は国領にあるイタリアンのお店「Don Bravo(ドンブラボー)」

イタリアンランチ_a0108328_2032727.jpg


店内には、白くお洒落なピッツァ窯があり、窯の中の炎が食事の気分を高めてくれる。

イタリアンランチ_a0108328_20322977.jpg

料理はどれも美味しかったが、中でもキノコのパスタが最高!
北海道産のビックリするくらい大きなキノコが入っている。
肉厚のジューシーな食感。キノコとは思えぬ味わいだった。
料理に合わせて、昼だけどフルボディの赤ワインも飲んじゃいました(秘)

話題は、先日の演劇(韓国現代戯曲ドラマリーディング)の感想や、先生のCM出演時の秘話、直近のニュース(イスラム過激派による人質事件)など、幅広く取りとめなく……。
そして、「今年はミニ発表会をやろう」という前向きな話になった。ほろ酔い気分で気が大きくなったか。


ちなみに、私の朗読はちっともうまくなっていません(苦笑)

by masayama-chan | 2015-01-22 20:34 | Comments(0)

<< 米寿のお祝い 「韓国現代戯曲ドラマリーディン... >>