人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳のアルバム   

Tラの「2歳のアルバム」が完成した。
3歳の誕生日に間に合わせるつもりだったらしいが、娘も何かと忙しいようで、やっと出来上がった。

2歳のアルバム_a0108328_17372042.jpg


去年の節分。チチ(パパ)の鬼が恐くて泣いた顔がまだ幼いね。
2歳のアルバム_a0108328_17415017.jpg


春。お花見。
2歳のアルバム_a0108328_1738280.jpg


子供の日。
2歳のアルバム_a0108328_17382564.jpg


横浜の花火。
2歳のアルバム_a0108328_17384640.jpg


夏休み。ママの友だちの別荘で過ごした。
2歳のアルバム_a0108328_1739984.jpg


初めての映画は、貸切で。
2歳のアルバム_a0108328_17392869.jpg


3歳の誕生日。
2歳のアルバム_a0108328_17394941.jpg


アルバムのページは、この何倍もあって、ステキな思い出がいっぱい。
ママ、ご苦労さまでした~。

2歳のアルバム_a0108328_1740863.jpg

by masayama-chan | 2015-02-05 17:46 | Comments(4)

Commented by としちゃん at 2015-02-06 08:45 x
まぁ、立派なアルバムができましたね。
忙しい中、お嬢様、大変だったことでしょう。
Tラちゃんが大きくなった時、どんなふうにしてこのアルバムを見るかも楽しみね。
うちは2番目ができたようですが、また絶対安静状況になっていて、生まれるまでが大変みたいだわ。
Commented by hyokkorijima at 2015-02-06 17:19
春は名のみの~風の寒さや~♪ですが・・雪が降るのも季節がかわりつつある証拠。あと・・ひと頑張りですよね。
マサさん宅は一足早く春がいっぱい。
Tラちゃんの健やかな成長とお母様の米寿のお祝いと・・
素敵なことばかりだわ。そうそう、としちゃんとこは2人目のお孫さんとは・・楽しみね。
冬のあとには・・必ず春がくるのね。
私、1月28日誕生日だったので娘の招待で秩父に行ってきました。とても寒かったのだけど・・この里にももうすぐ春がやってきて、冬枯れの里にいっせいに草木が芽吹いたらって思ったらなんか涙出てきた。年だなあ~。
としちゃん宅の慶事をここでコメントしてすんません(汗)

お母様の着物姿とても素敵とお伝えください。
Commented by masayama-chan at 2015-02-06 21:50
としちゃんへ(マサ)

まぁ、お嬢さん、おめでとうございます。
Yくんも、お兄ちゃんになるのね。
としちゃんの出番が増えるかもしれないですね。
Tラのとこは、どうかな~。娘は一月から責任あるポストに着いて会議、研修、残業等で超多忙らしく、「二人目?ムリ~!」などと申しております。
お嬢さんは若いから、キャリア形成も子育ても頑張ってと応援しています!
Commented by masayama-chan at 2015-02-06 22:01
ひょっこりさんへ(マサ)

ひょっこりさん、お誕生日おめでとうございます~♪
父と同じ誕生日でしたよね。1月28日は、父を思うと同時に、「確か、ひょっこりさんもこの日が誕生日では」と思い出していましたよ。
お嬢さんの招待で秩父へ行ったとは、素敵な誕生日になりましたね。

本当のところ、私の場合は素敵なことばかりでもないのよ。
このところ、チェリーの具合が悪くて不安な日々を送っています。
他にも、まぁ、いろいろあります(苦笑)

<< 「ヒマなほど忙しい」 豆まき >>