人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデーのカップケーキ   

手作りのカップケーキ。

バレンタインデーのカップケーキ_a0108328_1714360.jpg


作ったのは、なんとこの人!

バレンタインデーのカップケーキ_a0108328_172518.jpg

今朝、ジィジに届けてくれました。

13日の金曜日は、ママが夜勤のためTラは我が家にお泊まり。
翌土曜日は、たいてい夜までいてお風呂に入って帰るのだけど、昨日は事情があって娘に早く迎えに来てもらった。
帰宅後、チチ(パパ)とジィジのために、一生懸命作ったんだとか。
大きさは不揃いだけど、美味しかったよ♪
いつか彼女からチョコレートをもらえるといいね!

by masayama-chan | 2015-02-15 17:04 | Comments(2)

Commented by としちゃん at 2015-02-15 21:19 x
おお、Tラちゃん、本格的ですね。
手つきもよさそうだわ。
じいじは、大喜びだったでしょうね。
シェフを目指しますか!
Commented by masayama-chan at 2015-02-16 18:09
としちゃんへ(マサ)

けっこう、一人で作ったそうですよ。
Tラはお喋りなので、「唾も入っているんじゃないか」とジィジは言っていました(笑)

今年のバレンタインデーは土曜日だったから、義理チョコは減ったかもね。
前日の13日金曜日に渡すチョコレートは呪いがかけられているとか、いないとか(笑)
で、夫は12日の木曜日にもらってきました。

<< 介護生活?に入る! 「ヒマなほど忙しい」 >>