人気ブログランキング |

一週間が過ぎて   

チェリーが旅立って一週間が過ぎた。
15年もずっと一緒に暮らしていたので、「いない」という状況にまだ慣れない。
それでも、日ごとにチェリーの匂いが家から消えていく気がして寂しい。

昨日は、こんな可愛い花が届いた。
お世話になった動物病院のスタッフからだった。
家族を気遣うメッセージも添えられていて感激!

a0108328_16174554.jpg


こちらは、先日ご近所の方が持ってきてくれた。
「チェリーちゃんには癒されました」と涙する姿に、私も一緒に泣いた(苦笑)

a0108328_1618342.jpg


チェリーの周りには、花がいっぱい。

a0108328_16182145.jpg

by masayama-chan | 2015-03-27 16:18 | Comments(2)

Commented by hyokkorijima at 2015-03-27 22:34
マサさん、今、チェリーちゃんの一連のニュースを読んでしみじみしているところです。
ひと言で片付けてしまうにはあまりにも失礼とは思いますが、チェリーちゃんもみんなもとてもとても頑張って・・・
チェリーちゃんは素晴らしい家族の中で天寿を全うしましたね。幸せな生涯だったと思います。
失った悲しみはなかなか乗り越えるのに時間がかかると思いますが・・幸せだったんですよ、チェリーちゃん。

大ボケだけど・・ご主人の退職のタイミングのなんと間の悪いこと(すみません)でも自由が丘のママさんのお花が立派だからいいか。お疲れ様でした。うちにはないことだけど、これからはお2人の時間を大切にしてくださいね。

来週あたり甥がみてくれてやっと、この古パソコンとおさらばすることになりそうです。そしたら心機一転だわ?
Commented by masayama-chan at 2015-03-28 21:25
ひょっこりさんへ(マサ)

昨日、今日とTラがいたので、うるさくて悲しみに浸るヒマがありませんでした。
そういう日々が繰り返されて次第に大切なものを失った悲しみも薄れていくのでしょうか。
でも、チェリーの毛並みの感触は一生忘れないでしょうね。

夫は役職は退任しましたが、顧問として残るため、会社へはこれまで通り毎日行くと思います。
なので、ふたりの時間はゼンゼン増えません。希望的観測ですが(笑)

ひょっこりさん、パソコンが新しくなったら、またブログを再開しませんか?

<< おつかれさま~ 夫の退任 >>