人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ雑誌に載る!   

夫がよく読んでいるゴルフ雑誌。

ゴルフ雑誌に載る!_a0108328_14593027.jpg


その最新号(4/28)に、なんと本人が載った(笑)

ゴルフ雑誌に載る!_a0108328_14595094.jpg


「自由が丘が好きで集い 親しくなった 4人組」とあり、満開の桜の下、タレントの大○凡太さん、碑○谷八幡宮のE川さん、盟友のO村さんと一緒に写っている。
ゴルフ仲間というか、自由が丘の遊び仲間?
この4人、明日も沼津でゴルフらしい。


文中、夫は「HC9」とあった。
これがどのくらいのレベルなのか私には分からないが、シングルプレイヤーであることを本人は密かに自慢している。

仕事の重責から解放され、これからはもっとゴルフに打ち込むのだとか。
仕事ほど充実感はないと思うけど、まぁ好きにしてよ!

by masayama-chan | 2015-04-16 15:05 | Comments(4)

Commented by としちゃん at 2015-04-17 18:44 x
へー、すごいじゃないですか!

と言っても、私もゴルフのことはよく分からないので、それ以上のコメントができずに残念ですが。
賞品をがっぽりといただいてこられますように。
Commented by masayama-chan at 2015-04-17 20:54
としちゃんへ(マサ)

今日はゴルフのコンペで、なにやらいっぱい賞品を持ち帰りました。
タケノコ4本、山菜類(タラの芽とか)、ひもの詰め合わせ、お菓子(ナボナ、萩の月など)の箱が6、7個。
一番無駄がないのは、ギフトカードかな。
今日は成績が良くなかったというから、賞品ではなく、くすねてきたんじゃないかと思うの(苦笑)
Commented by maggy at 2015-04-21 21:38 x
マサさんの夫さん、長いお勤めお疲れ様でした*\(^o^)/*
そして、ゴルフ雑誌登場、素敵(^o^)
実は、昨年から夫とゴルフ、始めました(≧∇≦)
昨日は、軽井沢でplayして、今、塩沢湖畔でボッーとしてます(^o^)
マサさんの夫さんは、いつも穏やかで優しくて、マサさんへの愛がいっぱいで羨ましいo(^_^)o
いつかゴルフを教えて頂けるように、頑張ります(^o^)
Commented by masayama-chan at 2015-04-22 20:28
maggyさんへ(マサ)

まぁ、軽井沢でゴルフですか。優雅ですね~♪
maggyさんは運動神経がいいから、上達も早いことでしょう。
夫は八王子のGMGへよく行っていますから、機会があれば遊んでやってください(笑)

私は、75歳までは現役だと思っていたので、今回の退任は想定外というか、本音は残念というか。
この場では言えないけど、いろいろあるみたい(汗)

<< タケノコ、おぉタケノコ 札幌 >>