人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リングボーイ   

昨日、お婿さんの従妹の結婚式があり、Tラは「リングボーイ」を務めた。
「リングボーイ」とは、結婚指輪を載せたリングピローを運ぶ少年のこと。
大役?である。


本番前。緊張した面持ち。
リングボーイ_a0108328_2034548.jpg



落ち着いてできたかな?
リングボーイ_a0108328_2041327.jpg

実はこれ、リハーサルの写真。
本番では、ころんでしまい指輪が吹っ飛んだとか(泣)
ママは慌てて写真を撮るどころではなかったそう。

会場は笑いに包まれたようだが、本人はどんなに傷ついたことでしょう。
めげるな!Tラ!
さまざまな失敗を重ねながら、人は大きくなる。

by masayama-chan | 2015-06-07 20:08 | Comments(4)

Commented by としちゃん at 2015-06-07 22:42 x
まぁ、Tラちゃん、可愛いわ!
リングボーイ、初めて聞きました。帽子がとてもお洒落ね。
本番では転んでしまったのね。でもきっと参加者の皆さんはには良い記憶として残ったことでしょう。
大役、ご苦労様でしたね。
マサさんも緊張したでしょう。
Commented by masayama-chan at 2015-06-08 13:57
としちゃんへ(マサ)

小さい子でも、晴れの場は緊張するものなのね。
「Tラがかわいそう~」と思ったのだけど、一番可哀そうなのは花嫁さんだったかも。
転んだのはともかく、指輪が吹っ飛んだんですものね。
Tラはしょげたかもしれないけど、泣くことはなかったそうです。
Commented by さと at 2015-06-11 08:48 x
最初の写真見た時に思わずおしゃれ〜
このコーディネイトはママが選んだのかしら?
とってもよくお似合いです。
そして大役お疲れ様です、緊張したのかしらね。
忘れられないエピソードとしてこのご夫婦には印象深い出来事でしょう。
Commented by masayama-chan at 2015-06-11 19:56
さとさんへ(マサ)

コーディネートは娘がしたんだと思います。帽子がお洒落よね。馬子(孫)にも衣装(笑)

花嫁さんには申し訳ないけど、会場は大爆笑で盛り上がったそうです。
ねぇねのときに、リベンジしてもらいましょうか。でも、リングボーイが出来るのは、小さいときだけだものね。微妙(汗)

<< 下北沢で観劇 大パーティー >>