人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾旅行1   

先週の16日(木)から3泊4日で台湾へ行ってきた。
参加メンバーは、夫、私、長女、次女、Tラ、お婿さんのお母さま(ばぁば)の計6人。
最初は、夫と私と次女の3人で行くつもりでいたが、成り行きでこうなった。
隊長は、もちろん夫だ。


一日目(16日)
羽田発8時50分の日航機で台北松山空港へ。

超超せっかちな隊長のおかげで、出発時刻の3時間近く前に羽田に着いた。

羽田国際空港を散歩?する5人。

台湾旅行1_a0108328_21171895.jpg


朝は絶好調のTラ

台湾旅行1_a0108328_21174022.jpg


羽田で飛行機を操縦する(疑似体験)

台湾旅行1_a0108328_2118096.jpg


定刻どおり11時30分(現地時間)松山空港着。
飛行機の中では、大人しかったTラ。
出るところへ出れば、3歳ながらちゃんとふるまうのだった。


空港からひとまずホテルへ。
すぐに、「お勉強する」ですって!?
台湾旅行1_a0108328_21183672.jpg


さて、どんな台湾滞在となることやら。

by masayama-chan | 2015-07-21 21:21 | Comments(2)

Commented by としちゃん at 2015-07-22 06:14 x
マサさん、お帰りなさい。
家族そろっての台湾旅行、さぞ楽しかったでしょうね。
すぐやる部長が今度は隊長に変身されたのね。
部下の反応はどうだったかしら。
あちらも暑かったと思うけれど、東京も暑いですね。
続きを楽しみにしています。
Commented by masayama-chan at 2015-07-22 21:04
としちゃんへ(マサ)

隊長の命令を素直に聞くような隊員たちではないですね(苦笑)

このメンバーでどうなることやらと思いましたが、終わってみれば楽しかったです。
でも、疲れました!

<< 台湾旅行2(故宮博物院) 「ナイルパーチの女子会」 >>