人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初場所   

松の内も明け、大相撲初場所が始まった。
そういえば地元出身の皇風はどうなっているだろうと思ったら、とっくに引退してしまったようだ。
密かに声援を送る遠藤はこのところパッとしない成績だし、日本人力士が活躍してくれないとなんだかつまらない。


ところで、こちらも初場所?
先週、Tラの通う保育園でお相撲大会が行われ、Tラは見事準優勝(2位)に輝いた!
決勝の相手は女の子だったとか。
女の子が優勝しても、私はちっとも驚かない。
この年代は、なんてったって女の子の方が強いのだ。


初場所_a0108328_16374162.jpg

by masayama-chan | 2016-01-10 16:38 | Comments(2)

Commented by としちゃん at 2016-01-11 10:22 x
わぁ、Tラちゃん、すごいですね。
それにお顔が変わったわ。引き締まって、かっこいい!
イケメン道をまっしぐら!
いつまでも赤ちゃんぽいと思っていると、あっという間に少年になるんですよね。
歌舞伎役者にでもどうですか?
Commented by masayama-chan at 2016-01-11 21:39
としちゃんへ(マサ)

「どうだ~!」と言わんばかりのドヤ顔をしているわね。
素顔は歌舞伎役者とは縁のなさそうな薄い顔です。ヤンチャそうな顔でもあるかな。

決勝戦の相手は、とても可愛い女の子だそうですよ。男の子は、それだけでやられちゃうわよね(笑)

<< アイリーア硝子体内注射術 2016年スタート >>