人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデーの夕食   

昨日は、おかしな天気だった。
2月にしては異常に高い気温、生ぬるい空気、激しい風。
久々に美容院へ出かけたのに、店を出るやいなや強い風に煽られて、石川五右衛門のようなワイルドな頭になってしまった(泣)

バレンタインデーだったが、日曜日とあって夫の義理チョコも例年より少な目だなぁ。

夜は、実家のすぐそばのイタリアンレストランで夕食をとった。


前菜。

バレンタインデーの夕食_a0108328_1665135.jpg

バレンタインデーの夕食_a0108328_1671892.jpg


お魚のカルパッチョ。味も食感もタイに似ていた。

バレンタインデーの夕食_a0108328_168227.jpg


牛ほほ肉のワイン煮込み。

バレンタインデーの夕食_a0108328_1681610.jpg


4種類のチーズのピザ。ハチミツをつけて食べる。

バレンタインデーの夕食_a0108328_1683366.jpg


パスタ等もいただいて、満腹。
チョコレートの代わりということで、娘(次女)のおごりだった。
酒飲みの夫はチョコよりずっと嬉しいでしょうが、高くついたよね(笑)

by masayama-chan | 2016-02-15 16:09 | Comments(0)

<< ひな人形 梅見 >>