人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神代植物公園   

憲法記念日の昨日、神代植物公園へ出かけた。
ツツジが楽しめるかなと思っていたが、残念ながら終わってしまったようだ。
バラには、ちょっと早い。
バラ園の横にある藤棚は、今が見ごろだった。

神代植物公園_a0108328_13142644.jpg



まぁ、花には興味のない人もいる。
お気に入りの自由広場を駆け回る。

神代植物公園_a0108328_13153663.jpg

神代植物公園_a0108328_13155026.jpg


動き回ったあとのソフトクリームの味は、格別だ。

神代植物公園_a0108328_13161240.jpg

by masayama-chan | 2016-05-04 13:18 | Comments(2)

Commented at 2016-05-05 08:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masayama-chan at 2016-05-05 16:59
としちゃんへ(マサ)

そうそう、長い棒(枝)があると、拾いたがりますね。
武器のようです。男の子には、そうした闘争本能というか攻撃性があるのかしら?

バラ園は、もうちょっとで見ごろですね。
バラフェスタ開催中には、私も行くかもしれません。ただし、Tラ抜きで(笑)

<< 端午の節句 わんぱく相撲 >>