人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月準備   

玄関に飾られた備前焼の置物をサルからトリに代えた。

正月準備_a0108328_20345609.jpg

サルは、長い休眠に入る。

正月準備_a0108328_20343813.jpg
                                               

早いもので、今年も残すところあと2日。

長女が明日から明後日にかけて夜勤のため、Tラは今年最後の2日を我が家で過ごす。

明日は、映画を一緒に見に行く予定だ。

映画のタイトルは(長いのだけど)、

「仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴースト with レジェンドライダー」

楽しそうだなぁ~(笑)
                                            

正月準備とTラ対応に追われ、今年のブログは今日が最後になるかと思います。

この一年、つたないブログを読んで下さってありがとうございました。

お正月は、好天に恵まれそうですね。

みなさま、どうかよいお年を。


by masayama-chan | 2016-12-29 20:38 | Comments(2)

Commented by としちゃん at 2016-12-30 19:59 x
今年も残すところ、あと1日となりました。
ブログを通して、マサさんちのみなさまの動静を楽しませていただき、ありがとうございました。
Tラママが職場で活躍できるのも、マサさんの支えがあってこそです。
みなさん、お身体を大切に、明るい新年をお迎えください。
Commented by masayama-chan at 2016-12-31 21:03
としちゃんへ(マサ)

こちらこそ、いつも温かなコメントをくださって、ありがとうございます。

先ほど、長女がTラを迎えに来て連れて帰りました。大晦日の夜は、ばぁばの家で過ごすそうです
私だけでなく、回りの多くの人たちに支えられていますよね。

としちゃんも、どうかよいお年をお迎えください。


<< 正月三が日 里帰り >>