人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妖怪ウォッチ    

成人の日の昨日(9日)、Tラの御伴で「妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン」を見に行った(笑)
                                        


妖怪ウォッチ _a0108328_20233717.jpg

アニメだと思っていたが、突然実写の場面に入れ替わる。

アニメと実写の世界を行ったり来たりの、忙しい映画である。

じんめん犬の遠藤憲一には笑えたが、まさか斎藤工が出ているとは思わなかった。

実は、「ポケモン」、「ピカチュー」、「妖怪ウォッチ」のキャラクターの区別が、私にはつかない。

「アンパンマン」、「ドラえもん」までが鑑賞に堪えうる限界である。

Tラは、バケツのようなポップコーンのLサイズ(塩&キャラメル)を抱えて熱心に観ていた。そしてほぼ1人で食べ切った(驚)



そういえば、先週行われた保育園の相撲大会で優勝したと聞いた。

力は強いが、気は弱い。

相手にというより、弱気な自分の心に打ち勝ったのだろう。


by masayama-chan | 2017-01-10 20:24 | 映画三昧 | Comments(0)

<< 市田邸 「海賊とよばれた男」 >>