人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェリーの本   

今月中にも、チェリーの本が出ます!

愛犬チェリーとの、かけがえのない日々を描いた待望(??)のフォトエッセイ。

タイトルは、「チェリーがいた夏」(カバーは、制作途上のもの)

愛犬家のみなさま、これぞ必読の一冊!!(笑)

チェリーの本_a0108328_22250613.jpg

                                                

そして突然ですが(私にとってもまさか!の坂)、明日(6日)からお茶の水にある大学病院に、ちょい入院することになりました。

(先週30日に入院する予定だったが、インフルエンザに罹ってしまい、延びた)

ということで、ブログは少しの間休みます。(まぁ最近はマメには書いてないですけどね。)

コメントをいただいても返事は書けないと思うので、コメントも閉じさせていただきます。

それでは、また!


by masayama-chan | 2017-02-05 22:26 | Comments(0)

<< 退院しました! 立春 >>