人気ブログランキング | 話題のタグを見る

術後2週間   

6日の内視鏡手術から、2週間が経った。

食べることに難がある以外は、わりと元気に過ごしている。
                                            

家事はフツーにこなし、買い物にも散歩にもちょこちょこ出かけている。

食事も、当初の苦行から、「ちょっと大変」なくらいになった。

徐々に回復しているのかなぁ。
                                          

問題もある。

お酒を断ったので(当然ながらドクターストップ)、寝酒をたしなむこともなくなり、眠気が襲ってこなくなった。

11時を過ぎても、ちっとも眠くならない。

そして、その時分になると、きまってお腹が空く。

夕食は、時間をかけてゆっくり食べるけど、量はそれほどいかないから当然か。

でもって、夜食(?深夜食)に、甘いパンをたっぷりの牛乳で流し込んで、その勢いで寝る。
                                                

そんな生活をしていても、体重は35キロ代を維持するのがやっと(泣)

「ダイエットしなくちゃ」なんて言っていられる人が羨ましいよ~~。

                                        

夫が、ノンアルコールワインをたくさん買ってきてくれた。

酔えないけど、雰囲気だけ味わう。
                                              

術後2週間_a0108328_19581765.jpg
                                                                            


明日は、退院後初めての外来受診の日。


by masayama-chan | 2017-02-20 19:59 | Comments(0)

<< 外来診療日 今日の神代植物公園 >>