人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選挙演説   

府中まで出かけた帰り、調布駅前で都議選候補者の選挙演説に出くわした。

普段は素通りするのだが、いつになく人が集まっているので立ち止まってみると、共産党委員長の志位さんが選挙カーの上に立っていた。
                                      

右の黒い服の男性(後姿)は、たぶんSP。

SPと思われる男性は、他にも何人かいた。

選挙演説_a0108328_21554696.jpg
                                                 

志位さんは、さすがに演説が上手。
私の後ろにいた女性は、志位さんが何か言うたびに、「そうだ!」と叫んでいた。

私は特に支持する政党はないが、周りの人たちにつられてパチパチと拍手した。
都議候補者は、市議として長年市政に尽力を注いできた方だ。

さて、日曜日の選挙結果はどうなりますことやら。
                                            

<築地や獣医学部新設に関しては、私も思うところがあるけれど、ブログに書くのは控えます>
                                          


このところ、サクランボをよくいただく。

手前の小パックのサクランボは、冗談でしょうというぐらいに甘かった。

箱入りの方もけっこう甘いが、その100倍?位かな(オーバーです・笑)

1個食べて、あまりの甘さに驚いて、あとはTラのところにやった。
Tラには、大好評だったようだ。

選挙演説_a0108328_21553188.jpg


by masayama-chan | 2017-06-29 21:58 | Comments(0)

<< 週末 「セールスマン」 >>