人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末   

昨日71日は、長女の誕生日だった。

「無事〇〇回目の誕生日を迎えられました。健康に育ててくれてありがとう」
というメッセージがLINEに届いた。

こちらこそ、親に似ず逞しく育ってくれてありがとう~♪
                                                

誕生日プレゼントは、イ〇ンの商品券。

先週、夫がゴルフコンペで優勝したときの賞品だ。
使い道がないので(近くにイ〇ンがない)、横流しした(笑)
                                                

夕方からは、会社員時代の同僚たちとのホームパーティーに出かけた。

場所は、井の頭沿線にある〇〇氏邸。

新人時代をよく知っている後輩たちが定年を迎えるという話に、時の流れを思い、しみじみとした気分になった。

話している分には昔とちっとも変わらないが、見た目は変わったか(汗)

まぁ、お互いさまだけど。

で、久々にビールを飲みました!

パーティーですもの。ハイ。
                                             


Tラは、ママの知り合いが出演するバレエを観に行ったそうだ。

おやっ!?この後ろ姿は……。

テレビで見たことがあるような。

初対面だけど、仲良さそうじゃない。

通訳がいなくても、大丈夫だったのかなぁ~。
                                          

週末_a0108328_22270511.jpg


by masayama-chan | 2017-07-02 22:27 | Comments(0)

<< 「22年目の告白-私が殺人犯です-」 選挙演説 >>