人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日、でした!   

昨日は、私の誕生日だった。

(ちっとも嬉しくはないけど)

夫からの、プレゼント。

ノンアルコールのワインとビール。

誕生日、でした!_a0108328_21452990.jpg
                                                


去年までは、年代物のワインだったけど(寂)

夫も、今年は何にしようか、さぞ困ったことでしょう。

まぁ、年に3回くらいはお酒を飲んでもいいかなと、自分では勝手に思っている。

結婚記念日と、誕生日と、クリスマスかな(*^^*)


by masayama-chan | 2017-07-07 21:45 | Comments(4)

Commented by としちゃん at 2017-07-08 06:37 x
マサさん、お誕生日おめでとうございます。

ノンアルコールビールということは、今は禁酒されているのですか?
月に1回くらいは飲んでも大丈夫では?

いずれにせよ、この年まで生きてこれたことは幸せでしょうね。
Tラちゃんのためにも、元気で長生きしてください。
Commented by masayama-chan at 2017-07-08 08:18
としちゃんへ(マサ)

としちゃん、ありがとう~♪
自分が今何歳かわからなくなってしまうことが、時々ありますね。

お酒は調味料に使うくらいは問題ないと、ドクターが言っていた。先生、当たり前でしょう(笑)
でも、月に一回くらいはいいかなぁ。
そのうち、週に一回くらいはいいかと思うようになってしまいそう(汗)
お酒も楽しめなくて、節制して長生きしても仕方ないよと思ったりもします。
Commented by 紅蓮 at 2017-07-09 09:08 x
マサさん、誕生日おめでとうございました。
毎日農家のおかみさん生活で、ブログを読みにくる暇もなく過ごしていました。おそくなってすみません。
アルコールは、少しもダメなのかしら。少しでも飲めるようになるといいですね。日中の畑仕事のあと、お風呂後のいっぱいで、生きているような毎日です。
Commented by masayama-chan at 2017-07-09 15:56
紅蓮さんへ(マサ)

紅蓮さん、ありがとうございます~♪
今日の東京は、猛暑日。
こんな日は、キ~ンとよく冷えたビールが最高!ですよね。
でも、最近のノンアルコールビールは、けっこう美味しいですよ。酔えないけど(';')

ドクターにはあえて聞かないけど、原則禁酒禁煙だと思う。
でも年3回ぐらいはいいかと言いながら、もう5回位は飲んでいるかしら"(-""-)"

<< スマホケース 「彼女に関する一ニ章」 >>