人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れ家?   

昨日は、夫と次女と私の3人で外食をした。

お店は、調布駅にほど近い小さなビストロ。

「こんなところにお店があったんだ」と、ビックリするくらい分かりにくい場所にあった。

路地裏の隠れ家とでもいいましょうか。
                                                 

料理の写真はほとんど撮り忘れたが、前菜もメインの肉料理(牛の網焼き)も魚料理(サーモン)も、とても美味しかった。

いちじくとナチュラルチーズの組み合わせは、一口目は「ン?」。

でも、舌が慣れると「美味しい~」

アットホームな雰囲気で、また足を運びたくなるお店だった。
                                               

「誕生日だものね」と言うことで、ビールとワインを一杯ずつ飲みました~♪


隠れ家?_a0108328_19442455.jpg
隠れ家?_a0108328_19441076.jpg
隠れ家?_a0108328_19435935.jpg
                                                 



次女からのプレゼントは、ファブリックミスト。

隠れ家?_a0108328_19434893.jpg


by masayama-chan | 2017-07-10 19:45 | Comments(2)

Commented by としちゃん at 2017-07-11 07:35 x
マサさん、長女さんからのプレゼントも素敵でしたが、
ご家族そろっての外食も素敵でしたね。
路地裏のお店ってどこだろう?
それとファブリックミストとは、化粧品ですか?
最近、こういうものには疎くなっていますね。
うちの娘からは、アイスクリームの詰め合わせという極めて分かりやすいものを受け取りました。
Commented by masayama-chan at 2017-07-11 20:33
としちゃんへ(マサ)

としちゃん、また飲んじゃいました(#^.^#)
お店は、西友の並び、り〇な銀行横の脇道を入ったところにあります。
「この道、入っていいのかな?」って思うくらい狭い道です。

ファブリックミストって、服(布)にシュッシュするもの。
どんな香りか、楽しみだわ。
娘からのプレゼントって、ムダはないですね。

<< 迎え火 スマホケース >>