人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日   

今日は、Tラの6歳の誕生日だった。

12日(日曜日)に自宅で盛大に?誕生日会をするそうだが、私たちは参加できないため(旅行中で)、今日一緒に夕ご飯を食べて祝った。

Tラが飲んでいるのは、赤ワイン?

ではもちろんなくて、ぶどうジュースです!

誕生日_a0108328_20470914.jpg

6歳の誕生日に何を思ったか、「人生、死ぬまで続くのだ」なんて大人びたことを言うので、大笑いしてしまった。

節目の日に、心に感じるものがあったのでしょうか。


誕生日以上に、Tラに「おめでとう」ということがあったのだが、まだ本人には内緒らしいです~。

12日の、サプライズプレゼントにしたいとか。

早く伝えてあげればいいのに、娘の考えることって、よくわからないなぁ。

ところで、明日は朗読発表会です。

早く、寝なきゃ。


by masayama-chan | 2017-11-08 20:47 | Comments(2)

Commented by としちゃん at 2017-11-09 07:34 x
Tラちゃん、お誕生日おめでとうございます。
またもう一つのほうも、おめでたいことで、よかったですね。
子どもの成長は本当に早いですね。
これからも健やかに育ちますように。
Commented by masayama-chan at 2017-11-10 22:04
としちゃんへ(マサ)

としちゃん、ありがとうございます。
本番直前に鬼の霍乱が勃発?して、一時大パニックになりました(焦)
人生何が起こるか、分かりませんね。
心身共に、健康に育ってほしいと願うばかりです。

<< 朗読発表会 秋の神代植物公園 >>