人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会~♪   

先週の土曜日(2日)、毎年恒例の忘年会があった。

長女の保育園時代の親たちの集まりだ。

もう何年続いているだろう。

子供たちが当時の私たち年齢を超えた。

卒園後に調布を離れた人たちも多く、今回も群馬や埼玉から駆けつけてくれた。


ただ、参加者は例年より少なめ。

ちょっと寂しいけど、全員と膝を交えて話ができるよさもある。
                                                     

飲み放題のプランなのに「八海山」が出てきて、お父さんたちは大はしゃぎ(笑)

2本空にしたかなぁ~。

忘年会~♪_a0108328_20162846.jpg

来年も、元気でお会いできますように~。


by masayama-chan | 2017-12-04 20:17 | Comments(2)

Commented by 紅蓮 at 2017-12-04 22:09 x
今年は参加できなくて残念! 来年はぜひ参加したいけど。またお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by masayama-chan at 2017-12-05 17:50
紅蓮さんへ(マサ)

紅蓮さんは、三宅島と調布を行ったり来たりで、ほんとに忙しいですものね。
でも、紅蓮さんご夫妻がいないと穴が開いたようなので、次回はぜひご参加ください~。

帰り、Oさんたちと、トリエ調布のお洒落な珈琲店に寄りました。
若者ばかりで、浮いてしまいました(笑)

<< ぎんなん リコーダーコンサート >>