人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんなん   

昨日、実家へ行った。用事がなくても、週に1、2回は訪れるようにしている。

玄関ドアを開けると、何か臭う。嫌な臭いだ。

「ムムム、まさか、まさかお母さん!?」

犯人?は、コレでした。

ぎんなん_a0108328_18430316.jpg



散歩の途中、公園(広場?)に落ちていたので拾ってきたとか。

「持っていって」というので、少しもらってきた。

どうやって食べればいいのやら。

ポリ袋にいれて電子レンジでチンすればいいと母は言っていたが、パ~ンと爆発しそうで恐い。

それにしても、たくさんあった。

重いし臭いし、持ち帰るのは大変だったと思うが、母は大きなツヅラを貰って帰るタイプだから(笑)


by masayama-chan | 2017-12-05 18:37 | Comments(0)

<< 「光」 忘年会~♪ >>