人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妖怪ウォッチ    

昨日はTラを連れて、映画を観に行った。

「妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活」

妖怪ウォッチ _a0108328_20162950.jpg


年の瀬の忙しいときだから映画館も空いているだろうと思ったが、思いのほか混んでいた。

父親と子供を映画館に送り出して、お母さんは大掃除に励んでいるのだろうか。

「妖怪ウォッチ」とは、ネコ?の妖怪(ジバニャン)のことだと思っていたが、時計のことなのね。

そうか、ウォッチだもの。

大音量の館内で爆睡している父親もいた。

お父さんたちは、疲れているのかなぁ。


「シアタス調布」で映画を観るのは初めて。

スクリーン数は多いが、ムダな空間がなくスマートな感じがした。

妖怪ウォッチ _a0108328_15264105.jpg


映画館の北側には、木製のテーブルやベンチが置かれ、お洒落な雰囲気。

恋人たちが映画を観終わったあと語らうのにピッタリの景観だが、そんな風景は見られず、子供たちが遊びまわっていた。

妖怪ウォッチ _a0108328_15262649.jpg


ポップコーンが入っていたボックス。中身より容器のほうが高そう~。
                                         

妖怪ウォッチ _a0108328_20230478.jpg



by masayama-chan | 2017-12-30 15:29 | Comments(0)

<< 新年 ふぐ >>