人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグビーワールドカップ2019   

昼頃の調布駅前。

パブリックビューイングが設けられていた。

夜試合が始まれば、さぞ盛り上がることだろう。


ラグビーワールドカップ2019_a0108328_20521653.jpg

ラグビーワールドカップ2019_a0108328_20520861.jpg
ラグビーワールドカップ2019_a0108328_20515202.jpg




510分。

2階のベランダから空を見上げると、ブルーインパルスがすごい勢いで現れた!!

ラグビーワールドカップ2019_a0108328_20514286.jpg

ラグビーワールドカップ2019_a0108328_20511678.jpg
ラグビーワールドカップ2019_a0108328_20510649.jpg

5つの輪を描いた。

でも大きすぎて、スマホのカメラに収まらない(^^;)


ラグビーワールドカップ2019_a0108328_20505293.jpg
ラグビーワールドカップ2019_a0108328_20504441.jpg


(9月23日訂正: これは5輪ではなく「桜」だとニュースで知った。
どうりで6機いたわけね。オリンピックでもないのに、5輪はヘンといえばヘンだった(^^;))


現在、テレビで開幕戦・日本vロシアを観戦中。

初戦には、ぜひ勝ってほしいなぁ。


by masayama-chan | 2019-09-20 20:53 | Comments(2)

Commented by クレオの母 at 2019-09-23 08:32 x
初戦、日本は快勝でしたね。
ルールを知らないのですが、何故か、熱くさせてくれます。

ニュージーランドと南アフリカ戦も眼を楽しませてくれました。
ザ、男、って感じでした。

ブルーインパルスの輪は、画面に入りきれないという事で大きさが伝わりますね。



Commented by masayama-chan at 2019-09-23 20:17
クレオの母さんへ(マサ)

私もルールはよくわかりません。
でも、トライはなんとなくわかります(^^;)
よくわからないのに言うのもなんですが、ルールは割と簡単そうですよね。

ブルーインパレスが描いたのは、5輪ではなく桜だそうです。
大きすぎてわからなかった(;^ω^)

<< 久々の神代植物公園 シニア参観日 >>