人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の、ホワイトプラン   

 ソフトバンクのホワイト家族のCMが面白い。父親役の白い犬がいい。
「なぜ、お父さんが犬なのか」
 その謎が解き明かされる日が楽しみだ。
 薄型テレビのCMに小雪と出演している小型犬も、フワフワした白い毛糸みたいで、すごくかわいい。
 今、白い犬がブームなのかしらん。じゃあ、我が家の犬はどう?この連休中にていねいに洗ったので、今のところ一応白い。我が家の、ホワイトプラン?我が家の、ホワイトプラン_a0108328_22491783.jpg

 ところで、世は自民党新総裁の話題に沸く。今日は党4役が決まった。谷垣氏、古賀氏は、予想できたとして、伊吹幹事長はサプライズ。「もしかしていい人かも」という幻想は抱けないこともないが、なんせ、覇気がない。とにかく、地味だよね~。
 まあ、これで文部科学相は変わるわけだし、明日の組閣はそれなりに楽しみだ。

 そして、安倍総理。今日病院での記者会見の様子をテレビで見たが、まったく生気がなかった。なんか痛々しい。かわいそうなぐらい。でも、私のような者に、かわいそうだなんて同情されたら、政治家としてはおしまいかもしれない。

by masayama-chan | 2007-09-24 22:52 | Comments(0)

<< 読売新聞気流「妊婦バッジ 女子... マ・プリエール >>