人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の同期会   

 昨夜は、OL時代の同期会があった。場所は、新宿高層ビルの53階。美しい夜景を眺めつつ、と言いたいけど、あいにくの雨空。でも、おいしい料理&酒と楽しい会話があれば、なにも言うことありませんネ。

「ちっとも変わらないわね」
とお互いをなぐさめつつ、花の美人??OL時代に戻って、とりとめのないお喋りが弾む。
 親の介護、定年後の夫の正しいあり方、ペット自慢、膝痛腰痛……お喋りの中身は、まあ、それなりに……ではあります(~o~)

「同期会」と自慢気に書いたものの、実は私一人同期ではないんですよね。なんていうか、そう、名誉会員。心やさしき皆さまのご好意でいつも仲間に入れてもらっています♪

 みなさ~ん、昨夜はありがとう。また、来年も会えるといいね!

花の同期会_a0108328_17282991.jpg

by masayama-chan | 2007-10-27 17:28 | Comments(4)

Commented by maggy at 2007-10-28 14:55 x
初コメントです!
楽しいひとときを一緒に過ごしたひとりです。
この写真の撮影者として、絶妙なボヤケ具合がなんとも言えず、自分の腕に感動!?して、思わず、コメントしちゃいました!
また、楽しく、飲も飲も!
Commented by maggyさんへ(マサ) at 2007-10-28 19:57 x
ワーイ、初コメントありがとう。感激☆
ホント、微妙なボケ具合がすご~く嬉しいです。年齢不詳に見えるというか(#^.^#)
これから忘年会の時期でもあるし(まだ早いか)、楽しくガンガンいきましょ♪
Commented by Mossan at 2007-10-29 22:45 x
私も初コメント。本来ならばあの写真の中に居たはずなのに、ヤボヨウで行かれなかったワタシ・・・。次回は是非参加したいな~。そのときはmaggyさん、又ボカシ写真で宜しくね。
Commented by Mossanさんへ(マサ) at 2007-10-30 18:16 x
おぉ、お久しぶり。初コメントとっても嬉しいです。
今回は残念だったね。忙しそうだけど次回はぜひ。パワー全開のMossanさんのオーラを浴びたいですもん。そして、maggyさんの腕にまた期待しちゃいましょ♪

<< 健康診断でパプニング! 坂東真理子さん >>